從偉儀那邊摸來的

NEWSメンバーからの恋文

圓圓ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて圓圓ちゃんと出会ったマザー牧場での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの指輪をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、圓圓ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
圓圓ちゃんが加藤成亮の事が好きだって事は山下智久から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月12日の18時に東京タワーで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

内博貴より 


這什麼???
我喜歡西給???(昏倒)
讓我想到之前戀人條件我好像也是他的中最多   囧
想玩的人請移駕偉儀網誌吧XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    圓圓 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()