close






恋をした。
そしてもうもとの自分じゃなかった。


「もっと魅力があれば」
「こんな目たったない私」
「いったいどうすればいい」
やる やりたい
やらない 傷付けたくない
でもどうなるか やるしか知らないじゃないか
ふと気が付いたとき もう不安になった 臆病になった 一人で
何かをこつこつしている
そのためには すべては 輝くしていたい あの人の目に


「君はかわいいから 自信をもって笑えばいいよ」
ひつじちゃんが書いてくれたカードにはこんな言葉があった。
ありがとう 何度もいいたい
みんなが言ってくれったものはいつでも何処でも 思い出せば力になるよ


眠れなかった
朝早く目が覚めた
約束のことばかり思い込んで
こんな悩んでる日は 意味があるかな?
みんなが応援してくれるから
その気持ちを無駄にしたくはない
きっと方法がある 二人が幸せになれることって
だから心配することばかり考えないで 

手を伸びて その未来を触りたい
その先には 失敗 それとも 愛?


arrow
arrow
    全站熱搜

    圓圓 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()